ひとりぼっちで何が悪い(・∀・)

大した事は書いてません。独身野郎のドタバタ日記ですw

よし!断捨離するぞ!

と言う訳で、最近だいぶ形になってきました。(・∀・)

自宅にある不要なものから人間関係までバッサリいこうと思ってます。

 

TIME IS MONEY以上!

この言葉は以前恵比寿のリキッドルームで開催されたROCKETMAN FES 2015で、岡本夏生さんが言ってました。

 

しかしまぁ、みなさんみたいに上手に書けないもんですなぁw

 

どうやらFacebookInstagramはボクには向いてないみたいです。向こうからしてみたらボクが変わり者なのかもしれませんが、

いわゆる『叩く側』になってしまったようです。

 

今日はこのへんにしておきます💧

なかなか文章がまとまりません

仕事中はいい文章思いつくんだけどなぁ(笑)