ひとりぼっちで何が悪い(・∀・)

大した事は書いてません。独身野郎のドタバタ日記ですw

ブログはじめましたー!(・∀・)

 先月末、WindowsからMacBook Proに機種変更してやりました(・∀・)

Macに慣れるためと、某SNSに嫌気が差してきて閲覧するだけでストレスになってしまうので、バッサリ切り捨てました。

ここではありのままのボクを晒していこうとおもいます。

不定期更新ですが、よろしくおねがいします!(・∀・)

f:id:oh_yucky_ho:20171004205633j:plain

 この子はボクが飼いたくてたまらないベンガルネッコです。いま住んでるところではペットが飼えないので我慢です(^_^;)

 

次回はボクの簡単な自己紹介と、借金のことについて書こうかな…なんて思っています。