ひとりぼっちで何が悪い(・∀・)

大した事は書いてません。独身野郎のドタバタ日記ですw

祝!平成33年までブラックリスト!!

つーか来年年号変わるらしいじゃねーかよw

 

今日は珍しく家にストレスを運んできてしまったので、ここに書き留めておこう。

 

先々月あたりから本格的な断捨離に踏み切りまして‥

話の合わない知り合いもバッサリ斬り捨ててやりました。

 

SNSTwitterのみリアル友達がいないアカウントにしたので、ただ独り言を書くのみw

まぁ、本来ならTwitterもアンインストールしちゃえば良いのかもしれないけど、まだそのステージに行ってないようなので様子を見ることにした。

 

どっちがバカなのかは分からないけど、僕の考えは割と過半数寄りなので一安心。

 

関わるのをやめたらまー時間ができたことできたことwww

新しい趣味でも見つけるか、それとも停滞してる趣味を復活させるか考え中。

 

ホリエモンも多動力で言ってたけど、1日は24時間しかありません。

無駄な時間はさっさと見切ろうと思う。

 

最近になって絡んでる、割と話が合うと言うか、付き合いが長い友達がいる。

僕の見立てだと、短気・わがままな感じの奴でして^^;

 

そこは我慢できてたのだが、最近になって彼の調子の良さと吃りが気になりだしてきた(-_-;)調子の良さは我慢できたとしても、吃りがものすごい。

恐らく本人は気づいてないと思う。落ち着きがないので辞めてほしいと願う。

吃りは小さい頃に親に『3回真似すると感染るからやめなさい!』とよくしかられたもんだw

 

今日はこの辺にしておこうかな(・∀・)だいぶタイピングも落ち着いてきた。

f:id:oh_yucky_ho:20171101205551p:plain